--------(--)


2008-08-13(Wed)

今日は

アーバンコーポレーション来るかな?

来ないかなぁ

決算前だしなぁ
2007-11-12(Mon)

今の株式市場は・・・

本当にお久しぶりです。

約1年振りに更新します。

たまに来て頂いた方、いましたら申し訳御座いません。

しかし今の株式市場はなんなんでしょうか

もう全く読めません。

うーん。
2006-06-04(Sun)

株投資をしている方、参考に・・・・なる?

TRADING ROOM AM5:00




アブラハム・インベストメントの「TRADING ROOM AM5:00(テクニカル投資IQE)」というサービスが、今熱いみたいです。



このサービスは、去平均して月164%の利益をを個人投資家に提供してます。月額5万円の会員制度ですが、それ以上の利益は確実みたいですよ。

推奨銘柄(株式投資)という形で、収益機会の見込まれる個別銘柄を、コンピューター・システムにより完全に制御されており、非合理的な判断を下しがちな人間の感覚を排除した、完全に独自のアルゴリズムに基づいて配信して、買値と売値はもちろん、万が一の損切り値も指定して配信しています。


すごいですよね。これなら株投資もかなり有効にかせげるのではないでしょうか?


このサービスなら自分も損しないで稼げるのかな?


でも月5万も払えない

せめて無料のメルマガ【ABI 市場のツボ】に登録しよっかな。
日経ドル建平均等、信用評価倍率など、市場コンディションをつかみ投資に役立つ情報がコンパクトに纏まってるらしいから、それだけでも得ですよね。


会員になれる人はいいなぁ・・・・


詳しい内容はサイトを見て下さいまし。


この内容が参考になられた方。宜しければ右にある「FC2ブログランキング」 にポチをお願いします。
2006-05-31(Wed)

今日はこの銘柄を買いました。

少ないお金でコツコツと株を買っていますが・・・うーん


午後の市場が始まりましたね。

自分は午前中に〈東1-8473〉SBIホールディングスを¥50,900で1株買いました。

今¥51,600だから、¥700儲けです

ただ他は下がってるんですけどね

今の持株の価値です。

【持株】
〈東1-8571〉ニッシン 金額¥91で200株購入。現在¥96 ¥1,000儲け

〈J-8901〉ダイナシティ 金額¥22,900で2株購入。現在¥14,300 -¥17,200

〈J-9898〉サハダイヤモンド 金額¥31で1,000株購入。現在¥20 -¥11,000

えー大体分かると思いますが、損しまくりです。

トータルで購入金額¥145,900-合計評価額¥120,300=-25,600の損です!

へこみますねー。かなり。

素人だから仕方ないですけどねー。またガンバろっと。

株取引をしている皆様はどうですか? 日経が下がってるので苦戦しているのではないでしょうか?

そんな時は緑でも見てリラックスして下さい。

庭に咲いてた小さな花

2006-01-23(Mon)

ライブドア堀江社長

先ほどライブドア堀江社長が逮捕されましたね。

この事件が本当ならば、ライブドアがおこなっていた事は法に触れることになり、決していけないと思います。

しかしライブドアがした違反は、他の企業でもしていると思います。
今の株式市場は個人投資家により、かなり過熱状態になっていて、これを良しとしない人達が個人投資家を増やした要因のライブドアを陥れたかも知れません。

まだ何年も経っていないライブドアをここまで大きくした堀江社長を率いる人達は、マスコミを上手く操作し、買収を繰り返して時価総額8000億円まで登りつめたのはすごい事だと思います。
しかし少し表に出すぎてしまったが為に…

私よりたった三つ年上の堀江社長。彼の経営戦略等は尊敬する部分がありますが、今後どうなってしまうのでしょうか。

とにかく明日の東証の動きを見て行きたいと思います。
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
