--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-25(Sat)

車を手放しました・・・

イスト


つい先日車を手放しました。

イスト TRDスポーツM
去年の9月頃に購入し、約5ヶ月で売却してしまいました。

初めてトヨタ車を購入しましたが、流石天下のトヨタ。全体がしっかり作られていて、安心感が高い車でした。「これなら売れるよなー」と正直に思いました。

ただ私はなんと言うか… こういうタイプの車は飽きてしまうタチでして。

今まで乗った車は7割が外国車でした。それも安い変態車。

普通の方にはすごく良い車だと思います。しかし私には良い普通の車がやっぱり駄目でした。

じゃあ何でこの車を買ったというと、「1度はトヨタ車に乗りたかった」という気持ちがあったからです。もう満足しました。

でもいざ手放すとなると、寂しいものですね。
次にこの車を乗られる方がいらっしゃれば、大事にして頂きたいと思います。



スポンサーサイト
2006-02-17(Fri)

気になる映画が・・・

ヒストリー・オブ・バイオレンス

ヒストリー・オブ・バイオレンス


『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで正義の勇者アラゴルンを演じ、一躍注目を浴びたヴィゴ・モーテンセンと、『シークレット・ウィンドウ』の出演などで知られる実力派女優・マリア・ベロ

ヴィゴ・モーテンセンマリア・ベロ2月22日に来日するから是非記者会見をみてみたい!

Story
アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。 しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。
そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。

なかなか面白そうな内容。 映画公開日2006年3月11日が楽しみ!

くわしくは公式ホームページ(http://www.hov.jp/)を見てね。
2006-02-11(Sat)

イーオン・フラックス

気になる映画が有りましたので、宜しければ皆様もどうですか?。
イーオン・フラックス


アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロンが新たな境地に挑む。「イーオン・フラックス

Story
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。

シャーリーズ・セロンの演技が好きなので、映画公開日(2006年3月11日)が待ち遠しいです。


2006-02-11(Sat)

眼鏡を変えました

GUCCIの眼鏡


今までの眼鏡はちょっと度数が合わなくなったので、眼鏡を作りました。

でも今度は度数がきつくて目が疲れる(- -)
2006-02-06(Mon)

禁煙・・・できるかな?

これを必要としない日が来るのやら


禁煙を続けていますが、正確に言うと節煙です。

今までに1日 20本は吸っていましたので、これからは1日に4~5本位に減らして、いつかは禁煙に成功したいと思います。(無理かな

禁煙の経験がある方は、成功方法などを教えてください。
2006-02-03(Fri)

澄んだ夜空 ・・・.

ムスティさんいつもコメントありがとう。

雨が降ると空気や空が綺麗に澄んで

夜景が綺麗なんですよ。

その景色を見ると幸せを感じます。
2006-02-01(Wed)

今日はです。

雨が降ると空気の湿度が高くなるので、過ごしやすくて良いですね。

雨は空気中の塵や埃などを無くしてくれますから、空気が澄んで気持ちが良いです。

雨は全ての源。人間が生きていくうえで必要な「水」を運んでくれます。

辛いことや悲しいことがあった時、たまたま雨が降っていると、わざと傘を差さずに雨に濡れながら空を見上げてみたりします。

体や心にある、全ての悪いものが洗い清められるように…

時には涙を隠すために…
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。