--------(--)


2006-07-20(Thu)

癒しのヴォイス♪

20060720202520.gif


最近…身も心もお疲れです。

そんな時、この歌手の歌声を聞いたら…


はふ~



癒されます♪



コリーヌ・ベイリー・レイってご存知ですか?


イギリス出身の方で、オーガニックな雰囲気に包まれたメロディ・センスとソウルフルなヴォーカルは日本でも話題を呼んでいます。
全世界で熱い注目を集めている、新人シンガー・ソング・ライターです。

東芝EMIからコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページがあって視聴をして


やわらかい歌声で心が安らかな気持ちに・・・


すぐにCDを購入しちゃいました。



夜自宅でワインを飲みながらゆっくりと聞きたい曲ですね♪


宜しければ視聴してみては?




東芝EMIコリーヌ・ベイリー・レイ特集ページ
 http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/





=よろしければ清き一押しを=
     





最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
