fc2ブログ
2006-01-04(Wed)

はじめまして!

はじめまして!

ブログを作りましたうりとんです。

このブログはこれからの自分の生活を色々書いてみたいと思います。
例えばお小遣いを稼いだり、ちょっとHな事やくだらない日常などを
リアルタイム?に書いていきます。

パソコン初心者であり、分からない事や間違った内容も有るかと思いますので、気になる点が御座いましたら教えて下さい。

宜しくお願いします~。 九拝
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!

見に来てくださったんですね。”それが大事”にコメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくお願いしますね。あなたも頑張ってください。

今回はあっこさんから受けたイメージバトンとやらでお題を”友情”ってことでしたのでそれで記事を書いてます。うまく表現出来なかったけれどよかったら見に来てください。よろしくお願いします。
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂