--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-11(Sat)

イーオン・フラックス

気になる映画が有りましたので、宜しければ皆様もどうですか?。
イーオン・フラックス


アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロンが新たな境地に挑む。「イーオン・フラックス

Story
西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。

シャーリーズ・セロンの演技が好きなので、映画公開日(2006年3月11日)が待ち遠しいです。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
