--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-25(Sat)

車を手放しました・・・

イスト


つい先日車を手放しました。

イスト TRDスポーツM
去年の9月頃に購入し、約5ヶ月で売却してしまいました。

初めてトヨタ車を購入しましたが、流石天下のトヨタ。全体がしっかり作られていて、安心感が高い車でした。「これなら売れるよなー」と正直に思いました。

ただ私はなんと言うか… こういうタイプの車は飽きてしまうタチでして。

今まで乗った車は7割が外国車でした。それも安い変態車。

普通の方にはすごく良い車だと思います。しかし私には良い普通の車がやっぱり駄目でした。

じゃあ何でこの車を買ったというと、「1度はトヨタ車に乗りたかった」という気持ちがあったからです。もう満足しました。

でもいざ手放すとなると、寂しいものですね。
次にこの車を乗られる方がいらっしゃれば、大事にして頂きたいと思います。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです。お元気ですか?更新が止まっているようですが・・車を手放してしまったことと関係あり?

はじめまして
willといいます。
FC2ランキングからきました。

応援ぽちっ!
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
