--------(--)


2006-01-04(Wed)

明日からお仕事・・・

【ラ・キュヴェ・ミテーク】


明日は仕事です。久々の5連休を頂いたので
体がなまってるかなあ…


上のワインは フランスの ラ・キュヴェ・ミテーク。お気に入りのワインです。
これはヴァン・ド・ターブル(テーブルワイン)ですけど、ヘタなブランド(AOC)ワインよりはおいしいです!

味に深みが有り、とても1,500円前後で買えるワインとは思えないほどです。 この日記をご覧になられた方は、騙されたと思って飲んでみて下さい。


(比較的重みの有るワインですので、軽めが好きな方は苦手な味かも)


ではおやすみなさい…




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%81%9A%83%89%83C%83t%83X%83%5E%83C%83%8B%8C%FC%8F%E3%93%FA%8BL%81%9A%20&address=http%3A%2F%2Furiton%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

初めまして。履歴からお邪魔しました!
また遊びに来ますね~

履歴から来ました~。
コメントありがとうございました。
また、遊びに来ますねi-237
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
