--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-18(Tue)

桜も散り これから新緑の季節ですね。

本当にお久しぶりです。
ここ1ヶ月、公私共本当に忙しくて、日記の更新が出来ませんでした。

そういえば「日記」は昔から続いた事がない…

やっと落ち着いたのでブログの更新をしています。時計を見ると夜中の3時…眠いです

桜も散りだし、新緑が日に日に色を増して、ドライブに行きたい気持ち高まりだして来ました。

軽井沢でも行こうかなー。でもまだ寒いか。

ところで

しばらく見なかったら、いつの間にか「エッチな人妻日記 ~夫に内緒で~」のブログが消えてしまったのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

もうゆっこさんはブログを止めてしまったのでしょうか?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
