--------(--)


2006-05-31(Wed)

今日はこの銘柄を買いました。

少ないお金でコツコツと株を買っていますが・・・うーん


午後の市場が始まりましたね。

自分は午前中に〈東1-8473〉SBIホールディングスを¥50,900で1株買いました。

今¥51,600だから、¥700儲けです

ただ他は下がってるんですけどね

今の持株の価値です。

【持株】
〈東1-8571〉ニッシン 金額¥91で200株購入。現在¥96 ¥1,000儲け

〈J-8901〉ダイナシティ 金額¥22,900で2株購入。現在¥14,300 -¥17,200

〈J-9898〉サハダイヤモンド 金額¥31で1,000株購入。現在¥20 -¥11,000

えー大体分かると思いますが、損しまくりです。

トータルで購入金額¥145,900-合計評価額¥120,300=-25,600の損です!

へこみますねー。かなり。

素人だから仕方ないですけどねー。またガンバろっと。

株取引をしている皆様はどうですか? 日経が下がってるので苦戦しているのではないでしょうか?

そんな時は緑でも見てリラックスして下さい。

庭に咲いてた小さな花


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
