--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-15(Thu)

今日も雨

今日も雨が降ってます。


まあ梅雨ですからしょうがないですが。



部屋はジメジメ。体はベトベト。


自分の髪の毛はねこっ毛ですので、湿気でペタッとしてます。



でも梅雨の楽しみが1つだけ



それは晴れた時に



緑がすごい綺麗なのです。


その緑をボーと見るのが幸せです。


桔梗が綺麗だな♪



=ポチポチ=

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

梅雨ですね~
私も梅雨時には髪の毛がペタッとします(^^;
私は雨を部屋の中とか車とかの中から眺めるのが好きですね。理由は自分でもよくわからないですが、前からそれは好きですね~
雨の雫がついたv-254葉っぱもキレイですよね。
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
