--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-23(Fri)

昨日は森林浴をしてきました。

昨日も仕事中でしたが、時間に余裕が出来たので



二千階段



に行ってきました。



かなり山奥へ行くと、ハイキング?登山?で楽しめるスポットがありまして、山を登ったり下りたり・・・その階段の数が二千あるので二千階段と言われてるみたいです。

案内図(結構歩くのね)



案内図だと楽そうな感じですが・・・
こんな急な階段誰が歩くんだよ





めちゃめちゃ急です・・・



仕事用の革靴なので、こんな所を登ってはいけないと思いましたが、登ってみました。(同じ会社の人もいましたが、その人はこういう所大好き)





すっごいきつい!!!



100段目で足がガクガク。



200段目で気持ち悪くなり。



300段目で一休み。

途中の景色が綺麗♪




400段目で帰りたくなり。



450段目で、山の頂上に着きました。




運動不足をつくづく感じました。
気持ち悪くなり息も上がって、足もガクガク笑ってました


ここで引き返すことになりました。

550mです。そんなに高くないんだな


頂上には祠がありました





緑が綺麗で風が気持ちいい~






頂上の景色も綺麗でした





こんな綺麗な景色を見ると、疲れも取れましたね



でも帰りは・・・誰か担架で運んで下さい


そんな感じでした。





=よろしければ清き一押しを=
     
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

二千階段…聞いただけで死にそうな感じでございます。
でも、登っていった後の景色は達成感とも相まって、
素晴らしいことでございましょうね。
運動不足の私は間違っても挑戦しそうにございませんが…。

コメントいつもありがとう御座います。

自分も運動不足なので、登って100段目で後悔しました。

でも綺麗な緑を見ると、汚れている自分の心が綺麗になるような感じで気持ちいいです。
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
