--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-20(Wed)

思い出はしっかりと・・・

お久しぶりです。うりとんです。もう忘れてしまった方もいらっしゃると思いますが・・・



生きてます



すみません。最近仕事が忙しくて・・・ 怠けてました。



がんばります。



それは置いといて、面白い物を見つけたので皆様にご報告したいと思います。



ミラーリングHDD(ハードディスクドライブ)

ミラーリングHD




これなかなか良いですよ。
皆さん、大事なデータや画像を一瞬にして無くした痛い思い出は有りませんか?



私いっぱいあります・・・



デジカメで撮った画像を無くして悲しい思いをしました。大好きな伊藤里絵さんの画像(朝5時に六本木ヒルズに行って撮ったのに・・)。無くすとマズイデータ、重要なファイルを一瞬にして無くし、バックアップしておけば良かった・・・なんて


後の祭りですよね・・・


でも結構バックアップて面倒くさいし、そんな容量も無いし・・・
そこで、流石バッファローですね。考えてくれました。

500GB(250×2)~1.5TB(750×2)の大容量HDDラインナップで、なんと1回の保存で2つ同時にHDへ保存してしまう優れものです。

これなら楽してバックアップ出来ますね。

もちろん、バックアップしないでの保存も可能なので融通も利いてます。

これお勧めですね。

詳しくはhttp://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html
スポンサーサイト

tag : バッファロー HDD

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おひさしぶりです。
世間では今日が仕事収めとか・・・
あ~ 今年も終わりなのかと
実感しています。
今年もみなさんのコメントや閲覧に
励まされて頑張って続けて来れました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
