--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-23(Mon)

ライブドア堀江社長

先ほどライブドア堀江社長が逮捕されましたね。

この事件が本当ならば、ライブドアがおこなっていた事は法に触れることになり、決していけないと思います。

しかしライブドアがした違反は、他の企業でもしていると思います。
今の株式市場は個人投資家により、かなり過熱状態になっていて、これを良しとしない人達が個人投資家を増やした要因のライブドアを陥れたかも知れません。

まだ何年も経っていないライブドアをここまで大きくした堀江社長を率いる人達は、マスコミを上手く操作し、買収を繰り返して時価総額8000億円まで登りつめたのはすごい事だと思います。
しかし少し表に出すぎてしまったが為に…

私よりたった三つ年上の堀江社長。彼の経営戦略等は尊敬する部分がありますが、今後どうなってしまうのでしょうか。

とにかく明日の東証の動きを見て行きたいと思います。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

彼がやってたようなことは他の企業もきっと大なり小なりやってますね。今回のことは例のマンション問題を影薄くするために裏で政治家が仕組んで彼を落としいれたんだと思っています。

指切りげんまん・・政治家にもやってもらいたいですね。
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
