--------(--)


2006-06-21(Wed)

現実逃避したい時もあるさ。

今日は仕事中でしたが、ちょっと気晴らしに



さきたま古墳群



へ心の癒しを求めてやって来ました。

ご存知ではない方もいると思いますので少しご説明を

埼玉(さきたま)古墳群は埼玉県の県名発祥の地でして、埼玉県行田市にあります。ここは学校の教科書でも紹介されるほど有名でして、大きい古墳が9つぐらいあります。(実際にはもっとあるかもしれませんが。)



今は緑が綺麗で、なかなか静かな所で、歩くのが気持ち良かったです。



丸墓山古墳

上の写真は古墳群の中にある丸墓山古墳です。


登ったら見晴らしが良かったです

more...

2006-06-17(Sat)

12番目の選手になって日本を応援!!!

12番目の選手」12番目の選手


今日本が・・・



がけっぷち!!!



みんなのブログで


12番目の選手になって応援しませんか?



たぶん皆様が「ハァ!?」と思っているでしょうから・・・


今スカパー!BBで【12番目の選手キャンペーン】で自分のブログに12番のユニフォーム画像を貼って、日本を応援しませんか?


とお話があったので ゼヒ!と参加させて頂きました。

スカパー!BBではワールドカップを総力特集しています。
ムービーや試合速報、ブログなどスカパー!の会員でない人でも見ることのできるコンテンツが満載です。

自分はスカパー!BBワールドカップコンテンツの「ブログ」が面白くてよく見ています。




でもスカパー!BBのコンテンツで「アイドル&女優」もいいな・・・



=詳しくは上の画像と下のアイコンをクリック!=         


2006-06-15(Thu)

今日も雨

今日も雨が降ってます。


まあ梅雨ですからしょうがないですが。



部屋はジメジメ。体はベトベト。


自分の髪の毛はねこっ毛ですので、湿気でペタッとしてます。



でも梅雨の楽しみが1つだけ



それは晴れた時に



緑がすごい綺麗なのです。


その緑をボーと見るのが幸せです。


桔梗が綺麗だな♪



=ポチポチ=

2006-06-13(Tue)

負けちゃった。

日本対オーストラリア戦で、日本が負けちゃいました。


う~ん。くやしいなあ。


でもクロアチア戦では、必ず勝たないと日本はまずいのでは・・・


日本頑張れ!!
2006-06-03(Sat)

もうすぐ梅雨入り

6月になりました。

もう半年過ぎましたね。

じきに梅雨がきますしね~。

じめじめ嫌いです。

すみませんくだらない内容で

もう寝ます
最近の記事
ケンミンショウ
コメントうれしいっす
リンクしちゃいました
最近のトラックバック
メール下さいませ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エスタック
プロフィール

うりとん

Author:うりとん
「似顔絵イラストメーカー」
で自分を作ってみました。(ちょっと美化しすぎたかな-_-)

来てくれてありがとう
押してくれると涙が出ます

FC2ブログランキング

ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ミーハー魂
